2014年11月06日

モバイルサイトの活用 - 勝てる店・状況の探し方(3)

店独自のモバイルサイトは、見る人が限られてくるので、美味しいかもしれない情報にありつける。 パソコンでモバイルサイトを開く裏ワザもあり。

独自にモバイルサイトを持つ店も出てきました。 会員限定のメールや、掲載があるので、こちらも要チェックです。 P-WORLDのメールマガジンに登録すると、リンクが掲載されている場合が多いです。

2011年8月からのイベント規制を受け、「機種○○が全台高設定」みたいな客引きはできなくなってしまいました。(この規制も、なし崩し的にユルくなっている面はありますが……。) 読者が限られ、掲載した記事を消すことができるモバイルサイトは、この規制の抜け道になっている場合があります。

私の場合、P-WOLRDのメールマガジンでリニューアルオープンする店を見つけました。 その店のモバイルサイトに登録すると、「全機種に設定6がありますよ」的な掲載がありました。 ガセネタの可能性もあるので、騙されてもリスクの低いマイジャグラーを狙ってみます。 これがドンピシャリで当たり、約4,000枚を獲得することができました。

当たり情報(BIG回数、REG回数、総回転数、そしてスランプグラフ)を見れるサイトも少なくありません。 ジャグラーシリーズなんかは、「全六」の判別ツールを使えば、全体の状況が結構正確にわかるでしょう。 AT・ART機でも、客の大幅プラスの台がコンスタントにあるかないかを調べることができます。


※1 登録したモバイル端末のアドレスに、メールが届きますので、その点は留意してください。

※2 手軽にサイトを開かせ、客を囲い込もうとすることが店の意図でしょう。 その点が気に食わない天邪鬼な人(私)には、パソコンでモバイルサイトを開く裏ワザもあります。 スランプグラフなんかは、パソコンで見たほうがラクですからね。

ブラウザ「Firefox」か「Chrome」に、「user agent switcher」という拡張機能を追加します。 「user agent switcher」で、「iPhone」を選び、モバイルサイトのアドレスを開けばOKです。

【関連リンク】
全六-パチスロ解析攻略×設定判別-

Firefox のダウンロード − 自由な Web ブラウザ − Mozilla‎
User Agent Switcher :: Add-ons for Firefox

Chrome ブラウザ‎
User-Agent Switcher for Chrome - Chrome ウェブストア






にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
posted by ユズコショウ | ノウハウ・裏ワザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。