2014年11月04日

P-WORLDメールの活用 - 勝てる店・状況の探し方(1)

近隣の店のP-WORLDメールマガジンを片っ端から登録してチェックする。いつもと違う何かがあれば、当たりの可能性が高い。

商いの基本は「稼ぐ、削る、防ぐ」だそうです。 まずは、「稼ぐ」の部分について触れていきます。

なんとなく、一番近いから、通勤途上にあるから、という理由だけで店選びをしていませんか? それでは、

勝てない
→勝ちを取り戻そうとムキになる
→ますます勝てない

の負のループに陥るだけです。 片道1時間でも、30分でも構いません。 ちょっと足を伸ばすだけで、別天地が開ける可能性があります。

このブログを見ている人なら、「P-WORLD」というサイトは既に知っていると思います。 全国のパチンコ店と、パチンコ・スロット機種情報を網羅した老舗サイトです。

このサイトで、通える範囲の店を住所から片っ端から検索します。 そして各店のページから、メールマガジンを、これもまた片っ端から登録していきます。 
「当店の最新情報をパソコン・携帯電話・モバイル端末へお届けします!」というところです。

そして、毎日届くメールをこチェックしてください。 いつもと違う題名で届いたり、ある特定の日だけ使われるキーワードがあったりしたら当たりです。 いつもよりも、多く客を集め、出玉もいつもよりサービスしますよ、というイベント示唆日の可能性大です。 ビジネスマンが日本経済新聞をチェックするように、スロット打ちはP-WORLDのメールをチェックします。

モバイル端末や、いつも使っているアドレスで登録をすると、メールがあふれかえり終始がつかない状況になるでしょう。 スロット情報専用のフリーメールアドレスを作り、このアドレスを使うことをおすすめします。 筆者は「Gmail」を使っています。

【関連リンク】
P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報
Gmail



にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
posted by ユズコショウ | ノウハウ・裏ワザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。